My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

テーブルウェアフェスタ

2007-02-10 | テーブルウェアフェスティバル

東京ドームで行われているテーブルウェアフェスティバルに行って

きました~毎年行われているもので今年は15年目という

事でした私も何年か前から何度か足を運んでいます

今回も人がいっぱい

どの作品もとってもステキで見てるだけでとっても楽しいのです

少しずつして行きたいと思います

トップの写真はクニエダヤスエさんの作品「テーブルの上の

シックな黒」ですとてもシックでステキです

加藤タキさん「梅花 春に魅けて咲く」

和風な感じですね

黒柳徹子さん「徹子の部屋はポンパドールピンク

とっても華やかです

フランスのルイ15世の愛人ポンパドール夫人が好きだったポンパ

ドールピンクを使ったセッティングです

食器は黒柳徹子さんの希望を取り入れ大倉陶園さんが作った

ディナーセットです

ヨンさまの席もありました

ここはとっても人が多くてゆっくり見ることができませんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しい! (cecile)
2007-02-10 23:47:37
私の方は、かなりはしょっちゃった
黒柳徹子さんの、かわいくて素敵でしたね
つづき、よろしく~
返信する
こんばんは~ (noriri)
2007-02-12 18:50:02
デジカメにおさめてきた紹介文を読んで初めて
知ったの
あの場所では混んでいてゆっくり見れませんでした
ものね
ネタがない時はこれで引っ張ります
返信する