My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

テーブルウェア・フェスティバル2008

2008-02-06 | テーブルウェアフェスティバル

昨日はお友達のcecileさんと毎年東京ドームで行われている

「テーブルウェア・フェスティバル2008」に行ってきました~

平日だというのに相変わらずいっぱいの人

服部幸應さん審査委員賞

テーブルウェア大賞優秀賞東京都知事賞

こちらもテーブルウェア大賞優秀賞

そしてテーブルウェア大賞最優秀賞

この周りはやはりたくさんの人でなかなか写真が撮れません

でした。本当はテーブルの4つの脚が木になっているのですが

全部入りきれませんでした

タイトルは聖なる夜、森の中でです

お料理もおいしそうですね

こちらはひときわゴージャスでした

これもクリスマスっぽくってステキ



最新の画像もっと見る