My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

ディナー

2009-11-20 | お外ご飯

先日夫がお休みの時に行ったディナーです

行ったところはランチでもお気に入りのフレンチのお店です

1周年記念特別メニューです

カルパッチョは色とりどりでリースみたいです

紫イモのスープ、上にのっているのは豆乳を泡立てたものです

オマールエビのアボカドソース

オマールエビおいしい

牛ヒレやわらくておいしい~~

そしてデザート

夫はあまり甘いものが好きではないので、プリンとバニラは

ダメと言っておいたのですが・・・シュークリームも

苦手でした

それにしてもこのお店なんとお客さんは私たちだけ

だったのです大丈夫なのかしら

オープンキッチンのシェフの方が人数が多いし

私達は貸切みたいで良かったのですが、ちょっと

寂しかったです

そして・・・お土産も頂きました~

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る