My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

メリクリ

2005-12-24 | いろいろなコト

メリークリスマス

今日はイブですね

今日はお友達のbutterblumeさん夫妻とイブなのになぜかランチに

タンタン麺を食べに行きました

とってもおいしかったです   

butterblumeさんにクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました

今日でクリスマスの画像も使えなくなってしまうのでたくさん貼り付けたいと

思います

      頂いたクリスマスプレゼント

     

お付き合いで買ったケーキなのでかなりオーソドックスです

おいしかったです

  ちなみにディナーはお鍋です 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (butterblume)
2005-12-25 10:26:06
Merry Christmas
返信する
昨日は~~ (butterblume)
2005-12-25 10:27:13
間違えて途中で押してしまいました
返信する
僕も (mizu)
2005-12-25 21:13:48
プレゼント欲しい~~~
返信する
プレゼント (butterblume)
2005-12-27 14:43:26
フラワーボール、mizuさんも欲しかった~?

noririさんのお家はモデルルームのような

整頓ぶりなので、私が物を増やしてあげようかと

思って~
返信する