My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

カレーうどん

2010-01-10 | お外ご飯

今日のお昼は前から行ってみたかった「カレーうどん」が

有名なお店へ行ってみました

東京の「古奈屋」に似た感じ、と評判のお店です

お店は住宅街の中にあり、見つけるのが大変でした

やっとあったと思ったら駐車場がいっぱい

聞いてみると、隣の隣が空き家なのでその駐車場に

止めて大丈夫ですよ~との事なので人の家の駐車場に駐車

中も混んでいました

茹でるのに時間がかかるみたいです。

天ぷらもちょこちょこ1つずつ持ってきます

揚げたてを持ってきたいのでそうなるみたいです

もちカレーうどん

うどんもシコシコですごくおいしいです

角煮が入っていますが、これも柔らかくてとっても

おいしかった

ゆでたまごの天ぷら

おいしかったのでまた行きたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい!! (cecile)
2010-01-10 19:28:15
揚げ餅はやっぱり必須だよね
ゆでたまごの天ぷらは古奈屋にはなかったたよなぁ
おいしそうだね

「牛角のやみつきキャベツ」(下の下の日記)なんてあるんだぁ
スーパーとかコンビニで売ってる?
返信する
おいしかったよ~ (noriri)
2010-01-11 14:23:49
ゆでたまごの天ぷらって珍しいよね
これはダーリンが食べたんだけど、中がとろ~り半熟で
おいしそうだったよ~今度絶対食べたい
「牛角のやみつきキャベツ」はスーパーで買ったの
返信する