My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

軽井沢

2006-08-27 | ドライブ

ランチの後はエルツおもちゃ博物館と

絵本の森美術館へ

ミニチュアのかわいいおもちゃがいっぱい

アウトレットへ

ゴルフ場が開放されていてみんな散歩したり

寝転んだりしていました

涼しくてとっても気持ちよかったです

お夕飯はいつもの食べ物もおいしい飲み屋さんへ

七輪でやきとりを焼きながら食べました

カリカリしておいしい

カツオフェアをやっていました~

今日もまたまたたくさん食べてしまいました

ヤバイ

朝ごはんは軽井沢の浅野屋で買ってきたパンで

アフタヌーンティーで買ったランチョンマット

8月最後の土日だけあってとっても混んでいましたが

涼しくてとても過ごしやすかったです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (cecile)
2006-08-27 22:39:51
しかも私の知らない写真もあるぅ~

でも楽しかったよぉ~

お世話になりましたまたよろしく/face_nika/}

今度は秋・・・
返信する
失敗! (cecile)
2006-08-27 22:41:27
絵文字になってない。。。
返信する
そう? (noriri)
2006-08-28 19:04:14
じゃあcecileさんが寝てる間に撮った写真かな~

またタムラ行きたいね~
返信する