My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

花畑牧場生キャラメル

2008-12-06 | いろいろなコト

昨日のクリスマスツリーは横になってしまっていましたね

今日はクリスマスケーキの予約をしてきました~

ピエールマルコリーニのケーキにしてみました

ふと見ると生キャラメルが・・・そういえば期間限定で販売すると

広告に出ていました

でもプレーンな味は既に売り切れチョトレートがあったので

買ってみました

こんな感じ

おいしかったけど私は普通の味の方が好きです

  

今日はアントラーズの優勝が決まるかもしれません

ジム休んで見ちゃお



最新の画像もっと見る