My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

エコバッグ

2008-03-13 | うれしいコト

今日は暖かかったですね。

またまた久しぶりの更新になってしまいました

昨日は夫がお休みだったので映画でも見に行きたかったの

ですが、持病の石が動き出した為、腹痛に襲われ病院に

行ってしまいました

痛みも治まり帰ってきましたがランチの時間はとっくに過ぎて

しまっていた為モスへ

3月12日はモスの日なんですってね

松葉牡丹の種を頂きました

 

きのこ組のエコバッグを頂きました

エコバッグは最近かかさず持っているので嬉しいです



最新の画像もっと見る