My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

ナイトスチーマーナノケア

2009-12-23 | うれしいコト

前々からほしかったナイトスチーマーナノケア

今日電機屋さんで見てみました。

すると、朝見た違うお店の広告より2,000円高い

しかも予約待ち

お店の人に言ってみると、なにやら上の人と交渉し

さらに1,000円安い価格にしてくれました~~

なので、即予約

さすがY電機

でも入荷まで3週間かかるそうです

早くこないかな~~

 

ルーキーズのDVD買いました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~!! (cecile)
2009-12-24 22:40:43
そんなに人気があるのぉ
でも確かにいい
私も欲しい
noririさんはよく寝るから早く効果が出るかもね
返信する
こんにちは~ (noriri)
2009-12-26 15:27:20
去年からほしかったし、思いのほか安くして
くれたので買っちゃった
でも寝相が悪くて、全然違う方、向いて寝ちゃいそう
早くこないかな~
返信する