My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

バーゲン

2007-07-01 | うれしいコト

更新頑張ります

今日からお気に入りのブランド「リクレクト」のバーゲンが始まった

ので気合を入れて朝から行ってきました

そこではスカートを購入その他Tシャツなどを買い1度自宅へ

デパチカでおいしそうな「広島風お好み焼き」を実演販売していた

ので買ってみましたとってもおいしかった

家でお好み焼きを食べていると「ピンポーン」とインターホンが

「火災報知器の点検に来ました」え~~今日だったの

散らかっていたので焦りました

気を取り直して今度は近くのセレクトショップへ

ここでとってもかわいいパンツを見つけました

バーゲンも早く行くと結構いいものがあるんですね

これは運転用の手袋です

黒がほしかったのでちょうどいいのが見つかりました

すき焼き専門店のお食事券を頂きました

おいしそう~~

母から鈴廣のかまぼこが届きました

さけ五目、いかバジル、チーズナッツ・・・と変わった

味のものが入っています

早速お夕飯に頂きたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ! (cecile)
2007-07-01 20:28:57
早速バーゲン行ってるぅしかも朝から...
確かにバーゲンは早く行かないと、いいのがどんどん無くなっちゃうもんね
その手袋、私も欲しいぞ
返信する
早いでしょ (noriri)
2007-07-01 20:43:11
いつもだいぶ経ってからなんとなく行ってるんだけど
今回は気合を入れてみました
手袋かわいいでしょ、手先の方がフリフリしてるの
返信する