いまだ四十肩治らず

ダラダラと好きな事だけやっていけば良いんじゃないかな

Sweet on You

2024-06-28 10:53:22 | PCゲーム(Windows)

今日も、毎日が日曜を嗜んでいたところ、デッカイ箱の宅配便が届いた。

この土砂降りの中、お疲れ様です。

「同級生2リメイク 豪華版」

あぁ、今日が発売日だったか。

どのみち儂のPC(Windows8.1)は、壊れたまま放置してるんですがね。

Windows10が安定稼働してから新しいPCを購入しようと後回しにしてたら、もう既に時代はWindows11だとか。

仕方ないので、「同級生2 リメイク」は積みゲーコーナー行きとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗜好品 | トップ | 光の海の中へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム(Windows)」カテゴリの最新記事