VWティグアンをのぞき込んでいたときに応対してくれた女性スタッフは可愛いかったし、
男性スタッフも誠実そうでしたけれども。
地味だったVW。
そういえばパサートCCに触れてたことを忘れてた。
170cm以上の身長の方は、前席のみにお座り下さい。
後部座席はおまけ。(ただし、おまけというには豪華すぎる)
ティグアンの件
助手席の背もたれレバー云々が気にいらない風に書いたが、
運転席と違う理由は、背もたれが前側に倒れるからなのか・・・
と納得。
4WDはハルデックスカップリングのはずで、思い当たるのが
ランドローバー フリーランダー2。
輸入車ショウには出展されていなかったけど、雰囲気的には
フリーランダー2の方がそれらしくて好ましい。
排気量は違うが、価格帯はほぼ同じ・・・ならねぇ。
ところで、すっかり忘れていたフォードのブース。
ヨーロッパフォードには、日本でもウケそうなモデルが多いのに。
勿体ない。
ジャガー、ルノー、シトロエン、ランドローバーは未出展。
人目にさらさない限り、売れないと思うのだけど。
男性スタッフも誠実そうでしたけれども。
地味だったVW。
そういえばパサートCCに触れてたことを忘れてた。
170cm以上の身長の方は、前席のみにお座り下さい。
後部座席はおまけ。(ただし、おまけというには豪華すぎる)
ティグアンの件
助手席の背もたれレバー云々が気にいらない風に書いたが、
運転席と違う理由は、背もたれが前側に倒れるからなのか・・・
と納得。
4WDはハルデックスカップリングのはずで、思い当たるのが
ランドローバー フリーランダー2。
輸入車ショウには出展されていなかったけど、雰囲気的には
フリーランダー2の方がそれらしくて好ましい。
排気量は違うが、価格帯はほぼ同じ・・・ならねぇ。
ところで、すっかり忘れていたフォードのブース。
ヨーロッパフォードには、日本でもウケそうなモデルが多いのに。
勿体ない。
ジャガー、ルノー、シトロエン、ランドローバーは未出展。
人目にさらさない限り、売れないと思うのだけど。