今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

銀座あたりの風景

2018年01月04日 | 日記

銀座で買い物 っていうことは ないけれど

やっぱり お店が楽しい

飾りが おもしろい

触りたくなったけど 止めました

 

 

 

ローかの休憩椅子

どこかに迷い込んだみたい

 

 

 

 

 

 

もう葉っぱは 残っていないかったけれど

すっきり 品のある通り

外国に負けていませんよね

石畳の種類も 丁寧で 素敵です

 

 

 

 

 

東京は 大阪に比べて 緑が多くてびっくり

お店の中にも この休憩空間

大阪人だと 無駄という人が多いかも。。。

 

 

 

 

 

ビルの中から 東京駅

ガラスの大きさと厚みに ビックリ

 

 

 

 

 

 

あっ ここからだと 全景が撮れる

高さはないのに この存在感!

 

 

 

 

 

歩いて行くと 目を引くビル

何の材料で できているんだろう

 

 

 

 

 

 

この文様も すごいデザイン

またまた 何の材料で できているんだろう

 有名なヴィトン 個性的です

 

 

 

 

 

だんだん 暗くなってきました

有名な 銀座和光の時計台

 

 

 

 

 

やっと 縁がありそうな ユニクロ銀座店

でもすごい 何階まであるんだろう

見るのは またこんど

(調べたら12階 1500坪世界最大とか)

 

 

 

 

 

このビルのイルミネーションは 複雑

中は どんなお店なんだろう

でも これも またこんど

 

 

 

 

もう 真っ黒

帰りましょう

このイルミネーションに さようなら!

 

 

時代の先端の街

私には あんまり似合わないけど

ちょっとの間 その中に 居たくなります

 

新しい流れに 会えてよかった~

誘ってくれた ちーちゃん ヨウコ ヒカリ に感謝 <(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿