今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

東京 市ヶ谷の外濠公園(桜と電車)

2013年03月23日 | 日記

明日は 曇りか雨と聞いて 二人で出かけました

外堀 確かに大きな川みたい

あっ 電車がやってきました(JRだそうです)

緑の土手に映えて 桜の淡いピンクが ひき立ちます(東京に土手・・・ 嬉しくなりました)

すごい女性を見つけました

一人で 足も弱そうなのに 大きなカメラを持って 桜に 夢中です

この年代になったら こんな人になっていたいなあ と思いました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なカメラマン (chizu)
2013-03-24 21:47:16
こんないいでなくても

もって歩こうね いいね 
返信する

コメントを投稿