今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

足利フラワーパークのイルミネーション2019

2019年01月22日 | 日記

久しぶりの足利フラワーパーク

もちろん藤の花は まったくなし

でも さあ入りましょう

 

 

入ったら 向こうには虹

左側には スリーナイン 999 のような汽車と 黄色い月

 

まわりは まだ 暗くありません

 

 

 

藁帽子をかぶった 牡丹の花

寒いけど 牡丹は元気です

 

 

6角形の色が 次々変わります

 

 

 

 

半透明のピンクの花

曲がりくねった散歩道の両側に 美しい色

 

 

水面があれば イルミネーションも2倍になります

HAPPY NEW YEAR 2019 !!!

 

 

だんだん 暗く

おまけに 寒くなってきました

もうダメ~~~

そしたら サンタさんが あの建物へと合図です!

お誘いのままに~

 

 

中には ぬくぬくとした炎

オレンジが 嬉しい~

紅茶タピオカで やっと生き返った~

 

 

ここにも オレンジピンクの薔薇

水の中には 睡蓮

 

 

 

赤い三角が 透けて

向こうにも 白い三角

 

 

 

あっちにも

こっちにも

飽きないように 光りが違う 色・輝き・文様

 

 

ドームの中に 大きな鈴

鳴らしてみると なんて澄んだ音色

 

 

祝 2019

あちこちに 見かける数字

 

 

 

大きな池の中に

幻想的な 牡丹のオブジェクト

 

 

 

小さな LEDライト

あらゆるところに 無数に光っています

 

 

若い人たちが

集まって 写真を取り合っています

ムードある優しいイルミネーション

いい思い出にしてね

 

 

 

私たちには ”寒いだけ”と 叫びたいけれど

若いって すごい 

花のカップの中で めちゃ楽しそう~

 

 

 

 

身体が もうバスに戻ろう と言ってます

この光のトンネルを通って 帰りましょう

 

 

 

もう あたりは真っ黒

イルミネーションは 真っ白

 

 

 

なぜ 真っ白と思ったら

ここは 足利の白藤 でした

紫色の藤房はよく見ますが 白藤はなかなか会えません

 

 

 

4月の下旬頃に来たら

この白藤のトンネルに 会えるのでしょう

 

 

 

元に戻ってきました

この赤い鳥居をくぐって 延々と1周してきました

 

本当の藤も もう一度みたいけど

冬の足利フラワーパークも また 素敵でした

 

スマホって 適当に撮っているのに

3脚も使っていないのに

夜でも けっこう美しく撮れるんです

新しい発見です

 

皆さまも 夜バージョン

実験してみて下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿