今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

スカイベリーいちご狩り

2019年01月21日 | 日記

途中で いちご狩りに寄りました

品種は あまおうでなく とちおとめでなく スカイベリー

どんどん奥に入りましょう

 

 

こんなにたくさん!

 

 

あんまり大きいので 

手にもって スマホで撮ろうとしたけど むずかしい~~~

 

 

隣を見ると

木箱があります

触らないでね 初めに注意がありました

(ミツバチさんのお家でした)

換気装置もあります

 

友達同士で 交換している方も

 

 

この子も 嬉しくて どんどん歩きます

 

 

本当に大きくて美味しい

少し暖かいイチゴと 冷たいイチゴがあるのは

陽の光があたる方向によるみたい

 

一番右の大きなイチゴを頂きました

 

 

でも でも もっとたくさん欲しいので

いっぱいイチゴを 出現させてみました

 

どれが 偽物か わかりますか?

   (6個作りました)

栃木県は 美味しいところですね!

 

次は 美しいイルミネーションのところに行きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿