今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

ルドベキアという花&植物画

2019年09月02日 | 日記

ルドベキアに凝っています

とてもわかりやすいサイトが見つかりました

こんなにわかりやすく きちんとレイアウトされた図鑑は なかなか見つかりません

私みたいな 育てたこともない人でも 楽しく読めます

 

ここです

写真がとても綺麗です わかりやすいです

http://garden-vision.net/flower/ragyo/rudbeckia.html

 

データ 特徴 育て方など

イラストを使って わかりやすいです

ずっと続きますが 途中で切り取り ごめんなさい <(_ _)>

サ行 とか 夏咲き 球根・ハーブ・つる性 とか 調べやすいです!

 

 

 

こんな 赤い素敵なルドベキアを見つけました

 

 

こんなのんびりした 

ふっくらした ルドベキアも 見つけました

 

 

 

ずっと見てたら 

私がよく見る品種は これかなあ

けっこう 野原みたいな場所でも見かける気がする

 

 

 

私が撮った写真

少しボケています

 

描いた植物画は これ

ルドベキアですよね?

 

大きな作品は 描けない けど

一輪だけ~ だけど

この花と ふわふわした葉っぱが 好きです

 

どこかで ルドベキアを 見たことありますか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿