今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

ルドベキアの文様の 包み紙を作ってみました

2019年09月04日 | 日記

そしたら

こうなってしまいました

 

 

で あわてて ワードで背景削除して

ついでに 暗いので 少し明るくしました

 

これで また 包み紙を作ってみました

少し すっきりしました

 

 

次に ちょっと 変わった感じにしました

二つを ペアーにします

 

 

これで 作ると こんな感じです

 

 

ついでに 遊んで 青色に~

 

 

使い道は? あんまりないけど

 折り紙の 代わり 

 小さなものを 包む紙

 

みなさま 便利な使い方を 教えて下さい <(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿