今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

空中の木

2019年01月16日 | 日記

超・大きな木も 不思議ですが

この「空中の木」も不思議!

 

六本木を歩いて ウインドウをふと見ると 

お店の中に 大きな木が空中に浮いています

あれは 何だろう???

ビックリして

お店の方に 写真を撮らせて下さい とお願いしました

 

 

こころよく OKして頂き

店の上の方に向かって ぐんとズームしてみました

すごい 松の根っこ です

 

 

 

美しい螺旋階段に 似合っています

 

 

 

ありがとう を お伝えして お店を出て前景写真を撮りました

どうやら BARNEYS のお店のようです

買えないけど 楽しいお店でした

 

 

東京 とくに六本木は

すごいものがありますね ( ゚Д゚)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿