今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

花のケーキ(オートシェイプを使って)

2018年02月28日 | 日記

ワードのオートシェイプを使って

タックン ハルくん リカちゃんに

カードを作りました

 

よくあんな沢山の名前を憶えていますね

私は ごはん が大好き

小さくて可愛かったから~

 

 

 

ハルくんは アンパンマン大好き

本当は 動画が大好きなんだけど・・・

ごめんね~

 

 

 

 

女の子のリカちゃんは お姫様大好き

 

 

このケーキは

ワードだけで 作れるのが みそです

透明化していますので 使いやすいと思います

 

1年に2回 みんなで集まるので

孫たちは どんどん大きくなりますが 

面影は 小さい頃のままです

 

何時までも 元気で 明るい子のままで いて下さい!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿