今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

永谷川の河津桜

2018年02月27日 | 日記

もう咲いているかと ママチャで出かけました

残念ながら2分咲きくらい

 

 

 

 

でも 咲いている枝を見つけました

 

 

 

下の方に咲いてたので 思いっきり接写しました

最近は スマホばかりです

 

 

 

こっちの方には 白い梅ですか??

おしべがいっぱい とても長いですね

 

 

近所に枝垂れの梅?が 咲いています

桃みたいな可愛さです

 

 

ちょっとトリムしてみました

桃と梅 どこが違うのでしょう??

 

 

 

最後に 京急品川駅で見た 河津桜です

2月8日に見たので かなり前です

三浦海岸って 暖かいんですね

 

関西から 初めて関東に来た時

2月に咲いてる桜があるなんて 信じられなかった ( ゚Д゚)

長い期間 桜が見られて 関東の方は幸せですね! (*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿