奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

よろこびで、ゆるし、受容する

2013年02月22日 01時28分10秒 | 日記
この1ヶ月間で、ハートとのつながりが加速的に深まっています。


深まりはじめると

ものっすごい

よろこびに満ちた自分が表に出始めるの


なーーーんにもなくても ただよろこび!なの

もともと、よろこびでしかなかったんだって!


外には、なーーーんにもないの。

なーーーーんにも起こっていないの。


ただ、流れていくだけ

現れては消えて行くだけ


愛・至福・よろこび・静寂

ワンネス・ハートの波動以外はね 自我によるイリュージョン


でも「エゴちゃんの幻想」という 闇も、2元性さえも

圧倒的な よろこびの中で、全部 ゆるし受容していけるの。

完璧なるゆるしと、受容。。


そして愛。


その赦し、受容する存在は、アンフィニでいうところの

「ニコちゃん」ではなかった。
「ニコちゃん」は、中立な自我さん。正常に機能する自我さん。
「ニコちゃん」としての存在のしかたも、とっても楽しい!


ニコちゃんは無限に2元性(Two ness)の次元を上昇していけるんだね。

ニコちゃんでの上昇は、完全なるワンネスにはたどり着けないと知った。。

ショックだったけど、知ってから妙に腑に落ちた。



「自分でこの現実を使ってシフトしていこう」とするニコちゃんには 明け渡しはできないね。



何もかも無条件に 赦し、受容し、降参・サレンダーするわたしで、進んで行く

それは完全なるワンネスへ

創造主・ハートにつながっていく存在のしかた。



創造主・ハートの空間をリアルに感じながら

しっかりと目を開いて、自分が創り開いたこの空間に存在する。

圧倒的な よろこびで 存在する。



よろこびながら、なにもかも なにもかも 受容していく

それも、絶大なるよろこび。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。