奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

メールアドレスについて

2014年05月28日 22時12分02秒 | お問い合わせ
シナリオに抵抗せず

なんも意味がわからないけど

映像にそって動かされるままに動いてみて


途中、笑うくらいに複雑になったり

二度手間や無駄足になったり(笑)


合間に感じる「なんで?」や、微細な葛藤も

ぜ~~~~~~~~んぶ、神と分離した。すべてを奪われた。

と思い込んでいる思考によって、映像を映し出し

智識(爆発的な悦び)が知覚になり、正しいはずの知覚がゆがんでいく



それだけのこと。

映像にストーリーを当てはめれば当てはめるほどに

知覚はゆがみまくっていく。


ただ、それだけのこと。

ストーリーは無。



あるのは、たった一つの完全性

God is



映像は、映像の流れるままにそのままに見てあげて

させてあげて

わたしは聖霊とともに過ごすのみ。全託するのみ。




ああ、、、、なんてシンプル。




あまりにもシンプル過ぎて、自分でわかろうとしてわけがわからなくなっていく

狂気的な自我意識を採用してきた私たち意識。




本来「わたし=自我」ではないけど

圧倒的に採用しまくって、そうしてきてしまっただけ。


採用していることもわからないくらい自然に採用してきただけ。



隠ぺいしてきた思い込が浮上してきて、直面した時

はじめてわかるけれど、、

聖霊に委ねきること以外、この自動的採用からは脱却できない。



こうやって、すべてのストーリーや、すべての意味付けがどんなものなのか

腑に落ちていって、ありとあらゆる瞬間瞬間が

聖霊目線になっていけるって、本当にうれしい。



やっぱり、輪廻転生始まって以来MAXの幸せ♡




~~メールアドレスについて~~

本日(2014/5/28)より、Softbankから、auに切り替わったため

今までご連絡いただいていた携帯メールアドレスは使えなくなりました。


最近いつもお知らせしているGmailアドレスへお願いいたします。

LINE、Facebook、電話番号は 今までと変わりません。

どうぞよろしくお願いします☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。