tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

カウントダウンライブやります☆

2004年12月06日 | Dance & Music ☆
今年はクリスマスではなく、カウントダウンライブをやります♪
こちらはダンスではなく、ピアノさんとの歌ライブです。
年越しライブは初めてです。何曲歌うことやら(笑)

☆お知らせ☆

大晦日、カウントダウン2005パーティ-ライブやりまーす!

【JAZZ’04 Vo/Noriko Piano/Nobu平田】

<場所>
音たいむ (高津)
<日時>
12月31日
time:1st pm10:45 2st 11:45
charge:\1,500

<お店からのコメント>
『疲・飲・音・楽・笑・話・踊』
飲んで、食べて、JAZZ聴いて、みんなで新年を迎えましょう。お客様飛び入り参加も大歓迎!!
そして素敵な出会いもいっぱいで~す?
この日は電車も走っているので終わったらクラブのはしごをするもよし、初詣に行くもよし。
お時間のある方、是非いらしてください。みんなで年越しそばを食べましょう!
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしていまーす♪

ってな感じです♪
年末は『紅白』ではなく、生JAZZライブはいかがですか?

ちなみにライブ後は、私の年中行事「江ノ島に初詣♪」です。
芸能の神様=弁天様のいらっしゃる江ノ島神社に毎年初詣に行ってます♪

そして。
リニューアルされた『江ノ島水族館』「みなぞう」くんに会うのが楽しみ♪
リニューアルされたイルカショーも観たいなぁ。

クリスマスもまだなのに、お正月が待ち遠しいぃ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (エディ)
2004-12-31 10:46:41
 カウントダウンライブ面白そうですね。横浜の船上ライブに行くつもりだったけど。雨ならトモノリさんの方に行くかも?ライブがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿