tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

青春のカケラ。。。なつかしの学生時代

2006年03月03日 | Weblog
昨日、舞芸時代のお友達(naco-pさんとjun-shiさん)がお店に来てくれました。

「夢のような2年間だったね」と遠い目をする私たち。。。

毎日、ダンスや歌やお芝居漬けだった2年間。
何にも考えず、ただ夢だけを追いかけてました。
うーん、青春だったわ♪

そして。
今日は、今も現役でミュージカルの舞台に立っている舞芸のクラスメートのお姉さんで、
私の歌の伴奏をして下さっているNさんがお友達とご来店。

「すごい濃い時間を過ごしてるのが傍で見ていた私にもわかったわ」

と仰るくらい、私たちの2年間は濃い、充実した時間だったんだなぁと思いました。

あれだけ何も知らず、ただひたすらに何かに熱中できたことは、
私たちにとって『財産』です。

あの時間があったからこそ、10年以上経った今でも私たちは繋がっていられるんだろうな。そして、これからも。


♪卒業までの半年でぇ~ 答えを出せと言うけれどぉ
ふたりで暮らした年月を何で計ればいいのだろう?
青春時代が夢なんて あとから ほのぼの 思うもの
青春時代の真ん中はぁ 道に迷っているばかり

「青春時代」より

かなり、古っい歌ですが思い出したので(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時代ですね! (がたぴー)
2006-03-10 01:16:26
お久しぶりです、がたぴーです♪

時折見させていただいてます、そのうちKariにもいきますねー!

その2年間の打ち込みは素敵ですね、自分にはそういった経験がないのでうらやましい限りです。僕も仕事にダンスにもっと打ち込みたいなあと意を強くしました、ありがとうございます♪

p.s.青春時代はかつてMAXがカバーしていてちょっと面白かった記憶がありまするw
返信する
(*^_^*) (tomonori)
2006-03-10 10:08:21
昨年の公演の練習も「濃い時間」だったと思いますよ。みんな仕事しながら半年の時間をかけて頑張りましたね。また、みんなで踊りたいですね♪



・・・MAXで「青春時代」って(笑)機会があったら聴いてみます。
返信する

コメントを投稿