tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

ランちゃん、かわいいですね♪

2004年08月31日 | にゃんこ♪
お写真見ました♪とってもかわいい!無事にお家に帰って来られましたか?
手前味噌で申し訳ないのですが、トラバさせて下さい。
ウチのメイちゃんはもう10年選手なので、最近はかなりおばあちゃんになりました。
アメショとチンチラのハーフなんですが、気高い性格?の為、相変わらず「だっこ」が大キライです。
ほかのチンチラちゃんのページにもありましたが、ヒト様をヒトと思わねほどの傍若無人っぷりは、
この種の特徴なのでしょうか。そこがまたかわいいんですけどね。
ちなみにウチにはメイの他に弟の巨大猫ロンくん、黒猫のジジがいます。
そのコたちの写真もぼちぼち載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (rantikorin)
2004-09-02 01:54:48
僕も初心者なので、写真を入れ替えたら、トラバが二件になってしまいました。
返信する

コメントを投稿