tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

祭りの後。。。

2007年12月23日 | Weblog
昨日、我が家へ舞芸時代のお友達が遊びに来てくれました♪
ななこが昔の舞台のビデオを持って来てくれたので32インチの大画面で鑑賞会。若いってコワイね~(^^;ひとつひとつの作品は良いものも多いけど、爆笑な振り付けやシーンが満載!そして、上演時間の長いこと!頼まれていないのにアンコールの連続!観に来てくれた人には拷問のような舞台でびっくり!ま、若い情熱と一生懸命
さを友人や家族が微笑ましく観てくれたのでしょうけど。今観るとオソロシイわ、面白いけど。

さて。
パーティーは鍋がメインだったけど、クリスマスなのでケーキも食べました♪
写真は、みんなに配り終り残った分。後でおやつにいただきま~す!
みんな、また遊びに来てね♪ダーとモカも待ってます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いってすばらしい!そして怖い。。。 (nao)
2007-12-24 10:33:37
いや~楽しかったね!
tomonoriが用意してくれたお鍋もケーキもおいしかった(^_^)

ダンナさん、モカちんにも会えて良かったわ♪

また遊びに行くね~(^^)/

返信する
Unknown (nanaco)
2007-12-24 23:16:59
次は別の衝撃映像を観よう~(^^
ありがとうございました
返信する
楽しかったね♪ (tomonori)
2007-12-25 21:08:14
naoちゃん>
ほんと、楽しかったね♪
また、遊びに来てね!
ウチのダーもモカもお待ちしてます♪
私もお兄さんとへちに会いに行くネ。

nanaco>
次回の衝撃映像も楽しみにしてます♪
また、遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿