tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

食欲の秋♪

2004年11月16日 | Weblog
昨日はお給料日♪
『負け犬』と呼ばれてもイイ!「ひとりごはん」がしたかったのだ。
・・・というワケで、『しゃぶしゃぶ食べ放題』にひとりで行って来ました♪

味采(あじさい)

向ヶ丘遊園駅南口の駅前にあります。

「オンナひとりでなんだなぁ」って思いましたが、
しゃぶしゃぶ食べ放題+アルコール類飲み放題で2400-なり!

お野菜が高い今日この頃、野菜ばっかり食べてしまいました。。。
飲み放題は、モトを取ろうと頑張ったんですが、ビール(発泡酒)×2杯+レモンサワーちょっとだけ、
でなんとかモトが取れたくらいかな。

久々に牛肉が美味しい♪と思いました。焼肉よりも、寒い時期はやっぱり鍋系よね~♪

今度はダーと一緒に行こうっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿