tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

『1日1個のりんごは医者を遠ざける』

2004年11月18日 | ウチのダー
という欧米のことわざ?もあることですし。。。

ウチのダーに勧めたい記事です♪

アルツハイマー予防にリンゴ、毎日1個皮ごと食べる (読売新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていうか (るん♪)
2004-11-30 08:06:12
ダーさん、アルツハイマーなんかい?
返信する
つい最近 (tomonori)
2004-12-01 14:13:56
物忘れしやすくって、一人で不安になってたので(^^;

ちなみに振付は覚えてるんだけど、日常生活に支障があるらしい。。。



今はリンゴではなく、ニンニクにハマってます!

『あるある』でやってたので(笑)

脳細胞に良いらしいです。でも、ちょっとニオイが。。。
返信する

コメントを投稿