tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumin♪)
2007-06-28 13:58:48
あ、かわいい~♪
私もこのくらいの甘すぎないピンクが好き♪
今シャイニーカラーが出回ってるけど、それ系の
グレイッシュな落ち着いたピンクは私もついつい
欲しくなるよ(^^)

そっか~。
ピンクにはまるってことは・・・(^^*)フフフ

ちなみに私は最近「黒」を着なくなったよ。
というか色味のあるものを着たくなったの。
ある意味心境の変化なんだろうね~。
でもいいことだよね(^^)

返信する
意味深ね♪ (tomonori)
2007-06-30 11:08:45
Kazumin♪>

>そっか~。
>ピンクにはまるってことは・・・(^^*)フフフ

恋愛運アップとか?!

Kazumin♪は黒を着なくなったんだぁ。
色味のあるものは、気持ちをウキウキさせるよね。

ちなみに。
私は夏は黒が好きなの。
紫外線防止だし、黒のシースルーって、
涼しい気分になるから。
返信する

コメントを投稿