tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

バラが咲きました~

2009年05月20日 | Weblog
毎日、真夏日ですね~。
我が家の花壇のミニバラが咲きました♪
昨年の今頃は、ツバメさんが車庫に巣を作っていましたが、今年はご近所の車庫にいるようです。

そうそう。今の就業先も残すところあと3日。今日は最後のコーヒー当番です。今日も一日がんばろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (choku)
2009-05-21 07:11:07
薔薇の花。
最近見ていません。

お花って、見ているだけで幸せな気分になりますよね。何かいいことあるといいですね。
返信する
薔薇好きなので (tomonori)
2009-05-21 19:45:41
薔薇の花、好きなんです!
香りも良いし、切り花はドライフラワーやポプリになるし。バラジャムっていうのもあるんですよ~。
女性の美と健康に効き目のある香りだそうです。リラックス効果もあるそうですよ。
写真のミニバラは四季咲きなので、年に4回、お花が咲きます♪
まだまだ就職活動は始まったばかりですが、がんばります!
返信する

コメントを投稿