norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 21「大将」(東京・高円寺)

2011-09-03 17:54:34 | Weblog
今年の7月に行きました。
高円寺の駅からすぐ!
駅をでたらすぐお店が見えます!

ビルの一階から三階までがお店です。
この時は三階で飲みました。
階の移動は階段か、エレベーター。
エレベーター入り口に一段段差があります。
三階のお店入り口は開き戸です。

三階の店内は一部屋で、窓際に小さなカウンター、
部屋の真ん中に大きなテーブルがありました。
ぱっと見あまり広くないように思ったのですが、
瞬間最大で10人強(うち車イスユーザー6名)入りました!
ただ、夕方は窓から差し込む西日がキツイです。
(日の出てるうちから飲むから!)

さて肝心の食べ物ですが、
・・・焼鳥屋さんとしては普通のメニューな感じです。
特筆すべきは、安さ!
とにかく安く飲めます!!
10人強でビールと焼き鳥その他でガンガン飲んで、
平均1人2000円いかなかった!!

女子受けは微妙なところですが、
気軽な1人飲みとか、
気の合う友人とふらっと行ってみるとか、
そういう利用の仕方がいいかなと思います(^-^)/

大将
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13041981&amp;user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:焼き鳥 | 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅



最新の画像もっと見る