norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 6「ポルトフィーノ つくばクレオスクエアQ't店」(つくば)

2010-04-28 11:43:36 | Weblog
TXつくば駅に隣接する「つくばクレオスクエアQ't」の3階にあるお店です。
建物の角側にあるお店なのですが、
バスターミナル側の壁がガラス張りで、外の景色がよく見えます。
エキスポセンターのロケットとか、遠くの筑波山も見えます。
夜は照明を抑えていて、雰囲気がいいです。

食事に関しては、個人的には可もなく、不可もなく。
値段設定も普通かな、と思っています。

このお店の最大のポイントは、使い勝手の良さだと思っています。
昼の明るい雰囲気も、夜の落ち着いた雰囲気もよくて、
一緒に行く相手をあまり選ばないので、
お店選びに困ったら、私はよくここを使っています。

それから、先日電動車いすを使う知人含めて3人で一緒に食事をしたのですが、
移動や、コンセントの位置など、お願いしたらちゃんと対応してくれました!
「客商売だから当たり前」と思う人もいるかもしれませんが、
なかなかうまくいかないお店もあるので。感謝!
portofino つくばクレオスクエアQ't店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8000841&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



最新の画像もっと見る