norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 25「遊食三昧 NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店」(東京・新宿三丁目)

2011-09-05 11:22:47 | Weblog
昨日行ってきました!
飲み会での利用です。

場所は新宿三丁目駅出てすぐ。
B2出口を出てすぐ左のビルの5階、
地上からくる場合は、明治通りと新宿通りの交差点にある
「追分交番」のあるビルの5階と覚えておくと分かりやすいかと思います。
ビルはエレベーターあり。
今回は電動車イスを使う友人も一緒で、そのことをお店の人に伝えると、
ビル入り口~予約席まで段差1段(10cm)で済む席を用意してくれました!感謝。

さて肝心の食べ物ですが、今回はコースで頼みました。
選べる鍋コース(7品、クーポン使用で1人2680円)。
3時間、飲み放題付きです。
この時は、すき焼きと牛もつ鍋の2択で、牛もつ鍋をチョイス。
・サラダ
・枝豆
・たこのカルパッチョ
・牛もつ鍋
・揚げ物(唐揚げ、ポテト)
・横長のピザ(コーン)
・ラーメン(しめ。鍋に出汁と一緒に投入)

量的には、値段がかなりお安いのでこれ位かな、という感じです。
味も、全体的には可もなく不可もなく。
肝心のモツが若干イマイチな気もしますが
鍋のスープに結構しっかり味がついていて、
飲み会のしめのラーメンにはよかったかなと思います。

ちなみに、この時飲み会を延長したのですが、
飲み放題延長は、1時間につき、1人630円でした。

クーポン使うととにかく安い!ですし、
みんなでワイワイ飲み会するのにいいお店かなと思います。

遊食三昧 NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13109654&amp;user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:レストラン(その他) | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅



最新の画像もっと見る