norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店19 (お台場)

2010-09-05 00:08:11 | Weblog
台場駅改札を出て通路を左に行くと、ホテルに着きます。
目的のレストランはエントランスを入ってすぐ目の前の階段を上がった、二階にあります。

日曜のランチに行ってきました。

お店に一歩入ると、海側がガラスばりで良い景色!
小さい子どもが多くない時なら、良い雰囲気!!
(仕方ないか、某合衆国の時期の終盤)

さて肝心の食べ物ですが、洋食のビュッフェです。
お魚を使った料理や、ラザニアが美味しい。

ちょっと残念だったのは、
電話予約の時の説明がうまく通じていなかったこと。
土日のビュッフェは飲み物別料金だったそうな。

写真は、季節限定のカクテル。
青いのがノンアルコール、オレンジ色のがアルコールの入ったカクテルです。
私はオレンジ色の方をいただきましたが、あまりアルコールはキツくなく。

これでスタッフさんの対応がよければなあ。惜しい!

最新の画像もっと見る