デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

一大イベント

2008年11月25日 23時59分00秒 | 夜景写真掲載ページ
載せているのは夜景の写真ですが、話は夜景のことではありません。

昨日、個人的に大きなイベントがありました。朝起きた時は晴れていて、午前中くらいもってくれればよかったんですが、残念ながら曇り空。まあでも、雨が降らなかっただけでもラッキーでした。こんなときだけ天気予報当たるんですよね(-_-;)。

イベントの後、竹芝まで出てホテルに泊まったんですが、冒頭の写真は部屋から撮ったもの。




今日は会社を休んで、竹芝から台場に出てフラフラしてました。上の2枚はヴィーナスフォートで撮ったものです。有名な場所ですね。

明日は会社に行って、きちんと仕事をしないといけないんですが、他人のは何度も出席したことがありましたけど、こんなに疲れるもんだとは……(^_^;)。慣れてないから妙に指が気になるし(^_^;)。

最新の画像もっと見る