デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

久しぶりの更新

2008年07月13日 23時42分16秒 | 赤塚植物園
前回更新したのが2日ですから、およそ10日ぶりの更新です(^_^;)。

前回の更新でも書きましたが、最近土日が全く空いていないのです……。ただ昨日は久しぶりに何の予定もない土曜日でした。ちょっと疲れがたまっているかなというのもあったので自宅でゴロゴロしていたんですが、あまりの暑さに(僕の部屋は冬は寒く夏はとても暑いのです……。冷房はもちろんあるんですけどね)、植物園の日陰で涼もうかと思い、1か月ぶりに行ってきました。


1か月、行かない間に、アジサイはすっかり終わりかけ、ユリの仲間の花も終わりかけていました。上の写真はヤブカンゾウ(だと思うのですが……)。冒頭の写真はキキョウの花です。まあこの先も、赤塚植物園にはあまり行くことはなくなると思います。

空がゴロゴロと鳴り始め、雲行きも怪しくなってきたので、植物園には結局1時間もいませんでした。

それはそうと、更新していないにも関わらず、結構な数の人たちが見に来ていただいているようです。感謝感謝です。

最新の画像もっと見る