デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

ブリの照り焼き

2005年11月19日 00時46分38秒 | 料理教室
今日は料理教室。
メニューはブリの照り焼き、紅白なます、さつまいもの甘煮、結びかまぼこのすまし汁の一汁三菜でした。
コンデジはもっていったものの、SDカードを入れ忘れていたので(^_^;)、写真は携帯で撮ったものです。

第4週の金曜日から第3週の金曜日に変更して最初の回だったんで、どんな人が同じテーブルになるんだろうと思いつつ行ったんですが、ほかの人は二人ともお休みでした。
ほかのテーブルでも休みの人が結構いたらしく、三つのテーブルの人間が一つに集まりつつ料理を作ってました。

料理教室が終わったあとはマッサージへ。
ふだんはちょっと凝ったくらいだと、それほど辛くないんですが、ここ2~3日はけっこう辛かったので我慢できずに行ってきました。
やはり相当凝っていたようです。怪我人の体を触っているみたいだと言われてしまった(^_^;)。

最新の画像もっと見る