デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

カセドラルロック前編(セドナ)

2009年04月01日 00時55分20秒 | アメリカ旅行2009
えーっと、アメリカ旅行の話題、またまたとんでもなく久し振りになってしまいました(^_^;)。前回はこちら

セドナ2日目は早朝からカセドラルロックの早朝登山ツアーへ行ってきました。上の写真は、下りてきた後に撮ったものですが、日光のあたり方から、まだ十分早い時刻だということがわかるかと思います。


カセドラルロックのふもとに到着したときはこんな感じでまだ真っ暗でした(^_^;)。無理を承知で写真撮ってみました。


頂上に着くまでは両手を使って登るような場所もあり、一眼のカメラを出せませんでした。上り下りの間はコンデジで撮影です。


これは下りてくる途中の写真。

ちょっと体調が良くなかったこともあり、上り下りは結構きつかったです。それでも登った価値はあったかな。ツアーでガイドの人が一緒じゃないといけないですね。

頂上で撮った写真はまた今度載せるつもりです。


最新の画像もっと見る