デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

タッチ

2005年10月21日 22時40分04秒 | Weblog
以前,実写版のCMを見ていて,何となく懐かしくなり,文庫版のコミックスを購入して読み始め,昨日,全14巻を読み終わりました。もともと,1981年から86年にかけて少年サンデーに掲載されていたものです。原作は,あだち充。

連載当時に読んでいたんですが,今回読み直してみて,ストーリーがなかなか進まないところ(^^;)とか,かなり懐かしかったです。「みゆき」も別の雑誌で連載していましたが,タッチとみゆきと顔が区別つかないなあと思っていたことも思い出しました(^^;)。

当時,全部通して読んだような気がしていたのですが,最後の14巻目だけ,内容が記憶に残っていない……。途中で読むのをやめたのかなぁ。

まあ86年というと,もう●歳になっていたはずだから,読んでいなかったかも。

最新の画像もっと見る