デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

都庁オリンピックライトアップ

2006年09月05日 00時06分38秒 | 夜景写真掲載ページ
9月13日まで、オリンピックの国内立候補都市に選ばれたことを記念して、都庁がライトアップされています。

最初に見たときは、オリンピック記念とは知りませんでした。都庁のライトアップは2色くらいのことが多いので、今回はカラフルだなあと思っていたんですが、ちょっと特別だったんですね。

写真はNikonのCOOLPIX P4で撮ったもの。あとから色の調整をしています(変に調整してしまったかも)。

夜景写真をここに載せるのも久しぶり。5月のゴールデンウィークに、やはり都庁のライトアップを載せて以来です。

その写真はCOOLPIX P4で撮ったものだったんですが、一眼で撮った夜景を載せたのは、去年のクリスマスシーズンにまでさかのぼります。

最近、夜景撮っていないんですよ。夜景撮るのがすっかり億劫になってしまって。

ところで明日は、朝6時30分ごろ自宅を出て大阪まで行ってきます(仕事)。


最新の画像もっと見る