犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

巨大猫とは?

2005-12-01 | 407sw
もうすぐ納車されるプジョー407SWのことです。
今乗っているニュービートル1.8ターボもかなり気に入っていて
まだ3年を過ぎたばかりだったし
買い換えるつもりはなかったのです。
が、犬を乗せるケージはリアシートを倒さないと入らないし
最近めっきり大きくなってきた黒ラブ・レオ(♂1歳半)の
乗り降りは自分でやっていただきたく
買い替えを検討した次第。

でもでも、今の車好きだし・・・
なかなか気に入る車も(予算的にも)なく
しばらく時が過ぎていったのでした。
だんなと私の車の好みは結構合わずに苦労の末
何台かが候補に。
そこにはプジョーはありませんでした(笑)

続きは又

最新の画像もっと見る