犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

お披露目オフ!

2008-03-24 | コラボオフ
3月20日(木)

急に冬に戻ってしまった雨の日、南東風さんの新しいクルマのお披露目オフが開催されました。
自宅周辺がかなり混んでいたので40分程遅れて到着すると、いましたいました
予想通りZ4です



寒さと雨で近寄ってじっくり見ることができませんケド

こちらもお披露目?へとへとさんのお嬢様ココちゃん



体重は1.5kg ちっちゃくてカワイイ~ ココちゃん×6でやっとプチと同じ重さですよ!
寒くて震えていたのでへとへとさんの上着に入れてもらってました
今度うちのガサツ軍団と遊んでね

人間も相当寒くなってきたので、売店に避難してこれからどこへ行こうか思案した結果
テレコムセンターの駐車場へ移動することに・・・

地下駐車場ですから雨を気にせずオープンにしていただきました~



私のお気に入りはコレ↓



この立体感がたまりません!チカチカさせてみると↓


たまたま誰かが指差してます(笑)

18インチのホイールも相当カッコいいです



もちろんリアだって!


すみません。色々写りこんでしまってますね・・・

この日はゆうこさんが白いZ4に乗ってきたので、「え~?ゆうこさんまで?」と大騒ぎになりましたが・・・

白い方を心置きなく乗り回すことに(笑)
相変わらずカメラマンがわらわらと発生中



私も乗らせていただきました。↓撮影はAkisan氏





思わずニヤついてしまいますね。エンジンもいい音です。滑らかだし。これが直6って感じ~?

そして前から乗ってみたかったCamelさんのビートにもずうずうしく。



エンストはしませんでしたが・・・MTの運転はそもそも何年ぶりでしょう?
でも楽しかった~。

たった数時間の間に色々楽しませてもらいました!みなさんありがとうございました。

このあともう一つのお披露目(?)があったのですがisikojiさん、載せてもいいですか~?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Max)
2008-03-25 14:34:03
南東風さんの車。予想と違いました。
白いスカイラインに乗っていたから、てっきり日産車かと・・・(^^;)

白いZ4は「ゆうこさん号?」だったのですね~。

norakuroさんも、屋根の開く車いかがですか(^^)
返信する
お疲れ様でした♪ (camel)
2008-03-25 16:20:19
今年度8回目の中国出張中のラクダです(涙)
雨の中お疲れ様でした!ビートに比べると圧倒的に広いZ4。次はもう少し広いオープンカーも良いなぁ・・・。なんて考えてしまいました(汗)

ビートお楽しみ頂けた様で何よりでした♪次回は広いトコで2速8000rpmまで回しちゃってください!遅いけど気持ち良いですよ~♪
返信する
さすが! (へとへと)
2008-03-25 20:57:14
写真の画像が素晴らしいですね・・・ココのもさもさ具合が鮮明に 
プチ姉とレオ兄にも早く会いたいですねぇ。
今度、けんたくん誘って犬オフですかね??

移動場所は暖かくて良かったみたいですね!
isikojiさんのネタは何なんだろう 
返信する
お疲れ様でした (isikoji)
2008-03-25 22:47:32
あのウインカーは凝っていて格好良いですよね~。
ゴチさんが407でなくなったのは少し寂しい気がしますが(特にセダンですし)バリエーションが増えて益々賑やかになりますね。一緒に走りに行くのが楽しみです。
私のあんなお披露目?で良ければいくらでも載せてやってください。
是非、旦那さんに実車を見ていただきたいですね。(笑)
返信する
お疲れ様でした~ん (Akisan氏グレイト!)
2008-03-26 12:53:38
noraお姉さま
先日はお疲れ様でした!
珍しくお一人での参加でしたね~。
ビート、ちゃんと運転できたじゃないですか(笑)
女性がさくっと乗るビート、素敵ですよ。

あと、Z4はみんな笑顔でしたよね!
やっぱりコラボオフの面々は男女問わず「スキモノ」が多いんだなぁ、と改めて実感(笑)
今度はお空の下で乗ってみたいですよね。

ところで、上の画像なんですが・・・
アップする前になにか補正かけてますか?
特にシャープとか。
最近デジイチスランプのお悩みAkisanです・・・(涙)
返信する
驚いた!? (ゆうこ)
2008-03-26 23:15:36
いやー、白いZ4で皆さんを驚かす事ができて楽しかったです(笑)。

私もこのウィンカーがたまらなく好きなんですよね~。遊び心があってカッコいい!!。

返信する
うらやましいですよね (norakuro)
2008-03-27 23:28:31
>Maxさん
確かに日産車かも?と思わせる雰囲気はありましたね。
白いZ4には驚きました!

>norakuroさんも、屋根の開く車いかがですか(^^)
2台目なら・・・でも花粉症だと一番いい時期に開けられませんよね(泣)
道のりは遠すぎるようです。

>Camelさん
ありがとうございました~
私の体格ですとビートはジャストサイズかも♪と思いました。
次は2速8000rpmですね!楽しみにしています。
体感速度はかなり速そうですね~

>へとへとさん
次はもっとたくさん撮らせてくださいねっ
へとへとさんもデジイチが欲しくなるでしょ?
そもそもうちはプチとレオをキレイに撮りた~い!と思って買ったので・・・

次は犬オフですね。楽しみだけどレオに踏みつけられないように見張らないと!
返信する
お疲れ様でした (norakuro)
2008-03-27 23:51:16
>isikojiさん
ウインカーカッコいいですよね。あれなら早めにチカチカさせたくなります(笑)
早く外を一緒に走りたいですね!

お許しをいただいたので近日中にアップさせていただきますね!
うちのだんなはあの日以降うるさくてしょうがないですよ。
これはOZのホイールの時と同じような・・・

>グレイトAkisan氏
そういえば昼間のオフに一人で参加って初めてかも?

ビートもZ4も気持ちよく乗せていただきましたよ。
スキモノねぇ・・・これがごく普通と思っていましたが世間の常識からズレてるのかしらん?
次は暖かい陽射しの下で是非乗ってみたいですね。

さて画像ですが、補正はシャープのみです。
何もしないときもありますけど。(面倒だからっ)
実は最近Picasa2という無料ソフトを使用してます。
デジイチスランプ脱出のために、新しいボディ逝きます?
私なんてしょっちゅうカメラのせいにしてますが何か?

>ゆうこさん
驚きましたよ~
駐車場が空いていたから、なんでこの人B2までわざわざ降りてくるんだろうと思ったら、
ゆうこさんだったんですものね~
次は本物サプライズお願いしますね!
返信する