犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

雪やこんこ

2006-01-22 | Petit&Leo
♪犬は喜び庭駆けまわり♪
なんて歌いますが、我が家ではまさにその通りのレオと
♪猫はこたつでまるくなる♪
ネコだか犬だかわからないようなのが、プチです。

昨日のような天気では、散歩が楽しくてしょうがないレオ。
逆にプチは外を歩きたくないみたい。
というわけで、レオだけ庭に連れ出してみました。

狂ったように走り回っています。
そして…

これ全部食べれるのか?と言わんばかり。
あ~あ~、おなか壊しちゃうよ
何時間でも食べ続けそうだったので、無理矢理連れ戻しました。

えっ、もう帰るの?まだ全部食べてないよ。
未練タラタラな顔です(笑)

まあまあ、今日はこのあとあんたの兄弟やお母さんに
会いに行ったんだし満足したでしょ?
プチだって呆れてたよ…?!

それにしてもよく積もりました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ? (へとへと)
2006-01-23 23:13:20
巨大猫もこたつで丸くなっちゃいましたか?(笑)

夏タイヤだと日陰の道は結構辛かったですよね。



返信する
Unknown (norakuro)
2006-01-23 23:28:20
うちの巨大猫は超へっぴり腰でしたよ。なんて運転手が、ですけど。

駐車場はマンションの敷地内なので、道路に出るまでのほんの20メートル位が、ドキドキものでした。

あとは道も空いていてスイスイだったんですけどね。どちらかというと、歩道が凍結していたので歩行者や自転車が車道まであふれてきて、そちらの方が神経使いました。

お互い無事で何よりでした
返信する