犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜だけ (あよこん)
2009-06-28 14:34:57
学生時代は毎晩、車で走ってたなーーー。

そういえば昼間走った事ないので、この写真、新鮮です。

相模湖からの帰りは、かなりの登り。これ上って帰ったんですか?
Unknown (isikoji)
2009-06-28 16:34:39
大垂水といえば、あよこんさんが仰る通りかつては走り屋さんが毎晩のように集まってましたね。
流石にキャッツアイが埋められてから、ぱったり少なくなりましたが。

あの道は歩道もほとんどなく走るのに危なくありませんでしたか。
実は (norakuro)
2009-06-28 19:55:38
>あよこんさん
毎晩車で走っていたんですか~
こちらはどんなにギアチェンジしてもすいすい上れず・・・

相模湖へ抜けようと峠を過ぎて少し下っていたら、後ろの方から
「今日は行かないよ~」と大声で呼び止められ
又少し上ってもったいないことをしました(笑)

>isikojiさん
昼は走り屋さん達は来ないんでしょうかね。
まあ一般の車が結構走りますからね~

>あの道は歩道もほとんどなく走るのに危なくありませんでしたか。
トラックが来て対向車も来るとドキドキしますが、
それほど交通量は多くはありませんでしたよ。
ローディは結構多く、次々と健脚さんたちに抜かされました(汗;)
とうとう (Akisan氏)
2009-06-29 11:39:25
noraお姉さま
いやいや、ついに行っちゃいましたか、峠(笑)
いきなりダルミだもんなぁ。
ご気分はいかがでしたか?
どんだけ苦労して上った坂も、下ると
あっと言う間なのが悲しいですよね。

今後はパスハンターになるんですか??
Unknown (Kei)
2009-06-30 17:01:27
バイク&車では何度も走りましたが、狭いし、舗装も悪くて、走りづらくありませんでしたか?
峠と言っても (norakuro)
2009-07-08 12:59:06
>Akisan氏
大した勾配じゃないんですよ・・・
私たちには大変な激坂でしたけどね。
死ぬ思いで(笑)上った坂も、下りは本当にあっという間。
なんだかな~という感じでしたね。
高尾山口駅までペダルを回さず下りて来れちゃいます。

パスハンターなんてとんでもない!
パスしときます。でも達成感はあるかも。

>Keiさん
舗装はそんなに悪くないと思います。
車が来ても大きなバスとかトラックでもない限り狭さも感じませんし
あとはエンジンの問題だけです・・・これが一番問題。
どこかにターボエンジン落ちてないかしら~