犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

真夏の祭典

2006-07-22 | その他
7月21日金曜日 神宮球場に行ってきました。

オールスターゲームを見るのは2度目
今年は新庄選手の最後の晴れ舞台ですから、外野で応援です。
バックスクリーン真横の前から4列目。ベストポジション
(フェンスはちょっと邪魔でしたが)



雨で順延になるとばかり思っていたので、携帯しか持ってなくて
画像は荒れてます

他チームの選手の応援もしましたが、やっぱり・・・

スコアボードに刻まれたその名前は~


全てストレート勝負の藤川球児で~す。

他チームファンも感動する「球児の速球」を堪能できました。
クルーンの159km/h連発もすごかったです。

パ・リーグ側は千葉ロッテファン、セ・リーグ側は阪神ファンが
多かったです。

たまには勝負にこだわらずに済む試合を観るのもいいものです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい席でしたね (ペーター)
2006-07-23 11:24:37
あの席なら,新庄のスーパーキャッチもよく見れたんじゃないですか?

VTRでこの試合を見ましたが,球児の2者三振は,ある意味一番球場を沸かせたんじゃないでしょうか?せめて優秀選手くらいあげてもいいんちゃう?と思ってしまいました.

そうそう,球児はこの日,バースデイだったんですね.なんと僕と同じ誕生日でした.今日は清原との対決がみれるといいですね

それにしてもよくチケットとれましたね僕は昨年,大枚はたいて甲子園のオールスターに行きました.公式戦とはちがってのんびり観戦できますね.
返信する
おおっ! (へとへと)
2006-07-23 14:35:22
座席は東京ヤクルトの青木選手のホームランが飛んで行ったほうですか?

神宮球場とへとへと勤務会社とは微妙な関係がありますが気付かれましたか?

まっnorakuroさんは阪神選手に夢中なのでしょうけど(笑)

藤川投手の力勝負(カブレラ&小笠原)は圧巻でしたね  ストレートが得意な小笠原選手が完璧振り遅れていましたよ 
返信する
今日は清原と対決! (norakuro)
2006-07-23 21:38:22
>ペーターさん

e+のプレオーダーで当選したんですよ

新庄には「ベルト見せて~」と大声を出すと、振り向いて見せてくれるようないい位置でした

スーパーキャッチもバッチリです



球児には私も優秀選手賞あげてほしかったですね。投手の受賞が難しいだけに・・・

ペーターさんも誕生日おめでとうございま~す



>へとへとさん

カキーン大応燕団ですか~?

青木選手のホームランよりも、岩村選手のホームランの方が近かったですね。

阪神以外の選手もしっかり見てますよ!

野球大好きですからね

逆に阪神の選手には辛口になってしまいました~。

でも、本当に球児はすごかったです



こんなに成長するとは・・・母のような気持ちでウルウルしちゃいました
返信する
ぴちぴちのユニォーム? (○滝)
2006-07-25 13:52:48
新庄は本当にいろんな事をやってくれますね。すばらしいエンターティナーです。

今シーズン、ファイターズ戦を何回か見たのですけど、新庄のユニォーム姿はやけにお尻が強調されているような気がしてなりません。

前夜のスポルト(CX)出演から期待していましたが、藤川は宣言通り、ストレート勝負で二戦とも最高の投球でしたね

セパ交流戦で一番盛り上がるのは、阪神対千葉ロッテですよ。 byTEAM26メンバー
返信する
お尻だけじゃないですよ~ (norakuro)
2006-07-25 22:31:41
○滝さん ここでは初めましてでしたっけ?

新庄のユニフォームは、まず襟ぐりが違います

他の選手はどちらかというと丸首なのに、新庄はVになっています。アンダーシャツを強調するためですね

あと、袖も細身で短めに作られています。上腕をたくましく見せるためでしょうか。

(ちょっと細かいところまで見すぎ??)



阪神対千葉ロッテは盛り上がりますね



お互いのチームが強くなってから交流戦が始まったので、本当にそう思います。

(昔だったら・・・

今年も秋に闘いましょう!
返信する
昔だったら、 (○滝)
2006-07-26 10:37:30
両チームともに、各リーグのお荷○球団と揶揄されてましたね。

千葉ロッテはほぼ毎年、阪神は90年代頃から、打てない、守れないで安心して見ていられる試合の少なかった事



ロッテは昨シーズンと比べるとややミスが目立ち、爆発力に欠けますが、秋に霧のマリンスタジアムで決戦できるといいですね、きっと虎党の応援の力の入り具合が違うでしょう
返信する
霧は勘弁してください~ (norakuro)
2006-07-26 12:53:13
○滝さん

そうそう、打てない・守れない・走れない・・・走攻守揃ってましたね(涙)

そもそも2割5分がいいとこの新庄や桧山が4番だったし

現在の阪神も深刻な得点力不足で、もし投手陣が崩れてしまったら某球団のことを笑えなくなります



昨年のシリーズは第2戦に定価の何倍もかけて見に行きましたが、昔の試合を見ているようで懐かしさすら覚えました

返信する