里山遊歩

かづの野遊び研究所

晴れた日は、野に、山に、川に、
部屋の中にとじこもっていてはもったいないもったいない。

いま2時45分、いよいよ

2021-12-19 | 今日の天気は見た通り
いま2時45分、今シーズン初めて除雪車が家の前の雪を寄せていきました。

予報では荒れ模様でしたが、昼過ぎから青空が広がりました。
薄らと雪をまとった銚子の滝に行ってきました。
手前の分かれ道から湯ノ又の方向にタイヤの跡がついており、
湯ノ又の滝へ行った方もいたようだ。

買物の帰り、雪は本降りとなってホワイトアウト寸前、対向車線に入ってしまたりしてのろのろ、
いよいよ雪の冬がやってきました。





     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。