いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

趣味に燃える2

2006-03-18 20:51:29 | 母の気持ち
まだ、エコクラフトへの心の炎は消えてません

以前の趣味に燃える以来
ぼちぼちと燃え続けておりました

本も買った
で、この本に載ってた家を作ってみた(TOP写真)

こういう細かい作業が好きなくせに
O型特有の大雑把な性格ゆえ・・・

しかもエコクラフトってバスケットとかカゴバックがメイン
カゴバックのイメージは白いスカートはいてる乙女
もしくは買い物に行くサザエ

私ってたぶん、いや絶対
カゴバックとは一番遠いところにいる種類の人間だと思うんだ
(サザエには近いか?)
カントリーテイストな人でもないし

そんなこと考えてるからか
私の心の炎は小さくなっていることに気づきつつあります

大量に購入した材料を残して


 おまけ 
  
    タイトル「二人乗り」







踏ん張ってたので無理やり座らされた娘と
      邪魔をする息子




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキティ現る | トップ | 携帯変換バトン 進化バージョン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるくま@)
2006-03-18 23:16:49
エコクラフトマイブームだったのも忘れてました(^^;;

この写真の家はのぷさん製作??

それはスゴイゾ~
返信する
付くぞ・・・ (の~)
2006-03-19 21:08:11
のぷさんも趣味は浅く広くですか?

わたくしもそうなのです~!





それよりイチゴ兄ちゃん・・・

してやったりみたいな顔してるけど早く逃げないと・・・



オレンジちゃんの。。。が。。。。に付くぞ!
返信する
お返事です (nopu)
2006-03-20 19:57:30
まるくまさん

私が作ったのよ。

考えたわけじゃないけど・・・

面白いんだけど、ここはどこに置くとか目的がないことに気づいて冷めてきた。

引越しにも邪魔だし・・・







の~さん

広く浅く。

浅くするつもりはないんだけど・・・

材料がなくなるまでは何とか続けたいです。
返信する

コメントを投稿

母の気持ち」カテゴリの最新記事