いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

それいけ

2005-12-17 19:25:03 | 携帯から
あんばんまーん!
ばいちんまーん!



補足
違う仲間たちもいたよ


    トキンちゃん



    ジャメおじさん・タバコ・チージュ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件バトン頂く | トップ | 4コマオレンジ劇場6 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta)
2005-12-18 00:15:00
これはなんだなんだ?

アンパンマンはわかるけど、おまけ?

お子様ランチにしてはコーヒー付きでなぞだ。

返信する
???? (の~)
2005-12-18 00:41:45
本当にこれは何だ?

あん「BA」んまん!だし~ばい「CHI」んまん!だし~!



「キッズ」ホニャララらしきのも見えるけど。。。?

右端の切れてるのは「ドキドキさせるよドキンちゃん」なのかな~?



気になって寝れないぞ!!!

返信する
これは (人妻OL)
2005-12-18 09:35:14
偽物ですね?奥様。

いわゆるパクリ画像ですね?奥様。
返信する
小顔 (ねこじゃらし)
2005-12-18 15:16:18
バイキンマンが小顔ですね

・・・って、パチモン(にせモン)ですなあ、これって
返信する
お返事 (nopu)
2005-12-18 20:31:12
montaさん

ズバリ!キッズメニューです。

画像ではコーヒーに見えますが

実際は野菜スープかわかめスープから

選択出来ます。

実際のメニューを見てもコーヒーに見えます。







の~さん

右端の切れているのは、またしても

あんばんまんです・・・

一枚のメニュー表の中にあんばんまんだけが

何故か3人いるのです。

憎めないメニューです。







人妻OLさん

以前onionさんのところで

偽アトム画像が載ってましたよね。

久々にこの店に行ったので、一人メニューを撮影してきました。









ねこじゃらしさん

どれもこれも「おしい」って感じですよね。

明らかに似てないわけでもなく

微妙な感じが、作った人の努力を感じます。



返信する
なんじゃこりゃ!? (viggo_eric)
2005-12-18 21:49:15
出た、バッタモン・・・・





ってかチージュが最高です!無理に文字りすぎっ!!!

いや、しかしジャメおじさんも捨てがたいな・・・

ジャメって・・・一体・・・
返信する
ビミョウ・・・ (cocteau-s)
2005-12-19 11:27:01
それらしき、雰囲気は漂うが、

ビミョウに違う。

スリムな「バイキンマン」なんて、

嫌いさ!!
返信する
お返事遅くなりました (nopu)
2005-12-21 20:58:57
viggo_ericさん

無理しました。かなり無理しました~

何もかもが微妙です。

ジャメってなんでしょう?

何かですら思いつきません。







cocteau-sさん

なんかオシイですよね。

これってどうやらパソコン上で作った気がするんですよ。

努力は認めます・・・



返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事