いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

4コマオレンジ劇場7

2006-01-10 23:15:54 | 4コマ
  せんべいスキスキ


←手を使わない(使えない)で懸命に食べようとしている


 気づきません・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国買い物事情その2 | トップ | コレって何バトン? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した・・・ (viggo_eric)
2006-01-10 23:54:40
オレンジちゃんを見て思い出しました。。。

まだ三歳くらいだったイトコが、

口に入れていた飴玉がなくなったなくなったって、

すっごい大騒ぎして泣いていたことを・・・

その飴は、洋服の襟についてたんですけどね。。。

すっごいその時の状況と重なりました(爆)
返信する
くぅっ~!! (mei)
2006-01-11 01:25:59
かわいい☆☆

あのおせんべい、この間友だちのお家で

ちょっと食べさせてもらったんですけど、

すぐ溶けちゃうんですよね・・・

オレンジちゃん、あんまり泣いてると、そこにぶら下がってる

おせんべいも溶けちゃうよ~って

妙に心配になりました
返信する
あるある! (ねこじゃらし)
2006-01-11 07:42:11
うちのもよく同じようなことを今もよくやります

・・・もう必死で探す姿がめちゃ面白いんですよね~。しかし、食べ物への執着ってすごい
返信する
かわい~! (まり)
2006-01-11 10:53:26
唇にくっついちゃってる顔、いいですね~

うちもよく泣いてますよ。

ごはんがうまく口に入らなかったときとか。

ものすごい勢いで「うぎゃ~!!!」って怒られて、

ほんとにビビってしまいます。
返信する
Unknown (monta)
2006-01-11 23:04:22
きたっ!4コマだ~っ(*´∀`)

無くなったねぇ。無くなったねぇ。

どこいったんだろうねぇ。
返信する
可愛い (人妻OL)
2006-01-12 12:22:16
2コマ目の食べようとしている顔が可愛い(*´艸`*)

そして顎にふっついちゃってるのもまたいいです。

オレンジちゃんどんどん表情が豊かになってきましたね。

もうすぐしたら自分の手で食べられるかな。

ウチは握った食べ物をグチャグチャにするのがブームみたいです(-公- ;)

返信する
ご無沙汰してます (いずみ)
2006-01-13 00:06:22
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

最近ブログさぼってます

こんな私ですが今年も宜しくお願いします



オレンジちゃんかわいいわ

あなたのやりたいことはよーくわかるよ。

四コマシリーズ好きです★
返信する
お返事です (nopu)
2006-01-13 17:56:10
viggo_ericさん

私は横山やすしの「メガネメガネ・・・」

と同じ状況だな、と妙に感心しておりました。

世の中おっちょこちょいが多いですね。









meiさん

意外と美味しくないですか?これ。

なんかミルキーで。

私は好きなんですけど・・・

我が家は兄も母も食べるのですぐなくなります。







ねこじゃらしさん

家の娘ったら泣く前に

「んんーーー!!!」と

文句のような雄たけびをあげます。

間違いなく食いしん坊ですし。









まりさん

本当にそんなことで怒るなよ!と言いたくなります。

今はまだ食べさせることが多いですが

コレからどんどん周りも汚されていくと思うと「あ~ぁ・・・」ですわ。

返信する
お返事です (nopu)
2006-01-13 18:02:34
montaさん

最近ネタもあまり思い浮かばなくなってきましたが、とりあえず。

食べ物ネタ多いな。







人妻OLさん

面倒なので半分にしたものを持たせては見るのですが、上手く食べれずに

鼻で食べようとしたり・・・

あ、コレもネタにすればよかったかなぁ。







いずみさん

今年もよろしくお願いします。

私もボチボチなので・・・

子供たちも今年はどれくらい成長するのか

お互い楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

4コマ」カテゴリの最新記事